NANA*CLOVER

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

初ドッグラン♪


昨日は、しつけ教室の日だったのですが、先生が急遽来れなくなってしまったので
せっかくなので、初ドッグランに行ってきました

                   



かなり、びびりながらでしたが、他のワンちゃんともちょっと遊べて、良かったです




                     
自分より小さいワンちゃんにも、かなりビビってます



                    
体重も、あっというまに3キロ超えてました 犬って、大きくなるの早いな〜。







今日は、昨日買って来た、ひづめバリバリ食べてます
乳歯も、だんだん抜けてきました




最近は、ちょっとした隙に、イスに乗ってます

缶が怖いので、缶を置いておかなくちゃ〜。。。





ちょっと、ぽちってみようか




でも、降りるのは怖いので、自分ではなかなか降りれません〜
怪我しませんように〜



最近、ずっと頭痛が続いているのですが、PC触りすぎているせいなのかな
テンプレートも、いっぱいあるのですが、可愛いと思うのは、
ブログパーツが付けれなかったり、写真がはみ出てしまったりで、
なかなか決めれません〜 でも、そろそろ良い加減にしないと〜(´ε`;)

バル君 | permalink | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |

ムービーはあっちに

 






ここのブログは、動画のアップは無くなってしまったらしいので
(ユーチューブをアップすれば、出来るって書いてたけど、イマイチ分からないので

FC2も残しておいて、あっちにムービーはアップしようかな

http://video.fc2.com/content/2009-0519-mo1/200905226v7crL5w

http://video.fc2.com/content/2009-0522-mo-1/20090522W4Ub7rzx

どうかな〜

私も、お絵かきやってみました
この時、バル君、オナラしてました




バル君 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

今日の晩ごはん



今日は、久しぶりに晩ごはんの写真を。

って言っても、アップするようなメニューでもないのですがブログの練習のために

とりあえず、野菜を最近、茹でたオクラをマヨネーズで食べるのが好きです

あとは、大根が沢山余ってたので、大根&マヨ&ツナのサラダにしました。





これまた簡単に、厚揚げを焼いたものをポン酢で。



これも簡単に、ネギトロ丼(ですが、私がネギ苦手なので、ネギ抜きで〜)&お味噌汁です。





↑これは、この前ダンナさんが通販で買ってた、あおさです〜
お味噌汁の具は、これだけだったのですが、味が濃くて美味しかったです

料理 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

テスト



さっき書いた記事は???と思ったら、下の方にありました

ここのブログは、かなり可愛いかも〜


って、かなり夜中まで夢中になって、テンプレートとか探してました
色々ありすぎるってのも、悩むもんですね〜。


でも、きみすけさんが言ってたように、画像の縮小も簡単だし、
ここにしようかな〜






生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こちらもお試しに〜


こちらも、お試しに登録

このテンプレートが、めちゃ可愛い〜


バル君 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バル君








今日も、お散歩一歩も動けなかった、バル君です〜



バル君 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
maku*puppet
tuna.be
baseball
MOBILE
qrcode
PROFILE